精神障害者が障害者雇用で東京一人暮らしできるのか?ブログ

23歳の時に双極性障害を患ってから10年。一般雇用で様々な職種を経験してきましたが最長で2年ほどしか続かず。そんな訳でずっと実家暮らしでいたのですが一人暮らしをするために仕事が続けられるよう障害者雇用など様々な制度を駆使して自立を目指すことにしました。質問などありましたらできるだけ答えたいと思ってますのでコメント欄やtwitterのDMでご連絡ください。

今週の切り抜き動画(チャージマン研、聖闘士星矢、エヴァOP、Apple入社試験問題、高校生恋愛相談)

切り抜き動画を始めて3ヶ月、収益化してから1ヶ月。
動画のジャンル、長さ、投稿時間、投稿頻度などいろいろ実験を繰り返していて私のチャンネルはアニメ関連が伸びていたのでそこに絞ったんですがアニメの中でも伸びるものと伸びないものがあって、映画であれだけ人気だったエヴァが全然伸びなかったりするから不思議です。
切り抜き動画作っているとこのアニメ気になるなっていうのが出てきたりするんですが、↓のチャージマン研は5分間アニメですごく笑えるので本当におすすめです!

チャージマン研紹介

 

エヴァOP解説

 

聖闘士星矢

 

Appleの入社試験問題

 

高校生の恋愛相談